2015年2月22日日曜日

standard switch??

春一番が吹いたらしい(笑)
carbonicです!

またまたジムニーネタです!
続きますよー
これからも!!

先日、LEDBARを取り付けた際にスイッチは後回しにしたことにより、新たなスイッチに変更です!
SUZUKI純正風スイッチです!
これはマジで純正っぽくて違和感が全然ない感じ

こういうの好みです(笑)

まずは、配線を作らないとつきませんからね。。。
屋内でこそこそ、こんな感じに(笑)
取り付けはいたって簡単です。
はめ込むだけ!

おお!!
確かに純正と並べてもなんらわかりません(笑)
このカスタムしてない感がいいんです。
スイッチONで、ピカっ!
わかりやすい!
のか?
OFFの文字まで光ってる。。。
うん
消し忘れるなよってことですね!

そう
思っておこう(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿