2015年2月23日月曜日

Nameplate order

もうすっかり春の気温じゃないですか!
carbonicです。

本日はお仕事のお話、先月よりご依頼頂いてました表札がようやく出来上がりました!!

作るまでには、いろいろな打ち合わせが必要です。

まずは、イメージです。
次に素材
その次に大きさ
などなど。。。

デザインを起こすにもお客様一人一人持っているものが違いますよね?
それに沿って具現化していくのがデザイナーなのかな?
と僕の先生は言ってました(笑)

たたき台の初稿です。
今回は表札ってこともあり、いたってシンプルなデザインをあえてしてみましたが、、、

当然のごとく、もっと遊び心が欲しいと、いつもの感じで行ってください!
とご指摘を受けました (泣)

承知しました!!
いつもの感じで行きましょう!!
いつものように文字遊びをしてみたところ、OKのお言葉をいただきました!

そこで、もう一声頂いたのが、嬉しい一言です。

carbonicのロゴはどこに入れるの?

ん?

表札ですよね?
ダメでしょ?

聞いてみると。。。

入れてください!

こんな嬉しいことありますか?
完全にお邪魔しちゃってますよ(笑)

かしこまりました!
小さめに左上にちょこんと入れさせていただきました!

続きはまた明日。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿