2015年2月21日土曜日

KENDAMA change

どーもどーもcarbonicです!

最近、朝活って言葉知りました(笑)
自分がいつもしてることがどうやら朝活だったらしいです。

本日も朝活してますよ!
それは何かと、けん玉の胴体変更です!

そもそも、けん玉って胴体交換するの?できるの?
って感じになりますが、それを紹介します!

まずは、今まで使っていたKROMのけん玉が大分遣れてきたので、大空の胴体に交換しようと思います!
これは交換後ですが(笑)

交換したのは、KROMの胴が重くて、フリップの安定が個人的にやりにくかったので、少し軽い大空にしたわけです!
 
これで、上達できればと企んでいます!!
こちらは、KENDAMA USA ですが今は保留です。

ただの紹介でした(笑)

上手になれば動画アップしたいのでその時はみてくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿