2015年2月6日金曜日

jimny LED Light bar

どーもどもcarbonicです!

先日は、関東で一泊旅行してきまして、いろいろ新しい情報を得てきました!
世の中には、知らないことがまだまだあります!そんな知らないことをもっともっと勉強していきたいと思います。

ってなことで、今回は皆さんの知らないジムニー情報を提供します!

今回はこれです。
作業用LEDバー
ただ天井に乗っけただけなんですが(笑)雰囲気は出てます。
四駆乗ってると憧れますよね〜

大丈夫です写真はしっかり全体図も撮っていますから、その前にもう一つ
フロントアンダー用
これまた雰囲気出てます!
ただいま入院中のジムニーにこの2点を追加してボードや夏のキャンプに大活躍していただきたいと思っています!

最後に全体図
この二枚の写真で悩んでるんですよね〜(笑)

ドア開いてるだけやん!

いや、ちょっと違うんですよ(笑)
ライトの位置が。。。

じっくり悩みます。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿