2015年2月24日火曜日

Nameplate order2

昨日の続き。。。

ようやくデザインもあがり、ここからは材料カットにカッティングの出番です!

材料はステンレス!
思い通りにはいきません。。。
なるべく、熱を加えずゆっくり切らないと表面が焼けてしまいます。。。

このようにカットから穴あけまですぐに出来てるように見えますが本来はもっと苦労してますよ(笑)
お次に仕上げのカッティングシートです!
朝から、えっさほいさと頑張りました!データはバッチリ!
あとは貼り付け作業のみです。
これまた緊張の瞬間。。。
これでようやく完成しました!

物作りは、やっぱり苦労が付き物です!
これで喜んでもらえるから頑張れるのです!
しみじみ感じたお仕事でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿