2015年1月11日日曜日

jimny shift mount bush repair

どーもcarbonicです!

昨日の作業はこれ!!

シフトマウントブッシュの交換
皆さん気になるJB23のシフトチェンジのグニュっと感の解消です!
こちら交換前の物
ゴムはグニュグニュで切れかかってました。
見た目の通りグニュっと感が出そうな触り心地(笑)
こちら、純正新品にビニールテープグルグル巻きにした強化ゴムタイプ(笑)
こちらは南部オートさんにお世話になりました。
ありがとうございます。
交換作業開始!
車体下に潜り、シフト下にあるブッシュを探し12のメガネで交換します。
その際にリフトアップされてると作業はスムーズですが、されてないとやりにくいと思います(笑)
作業時間はそんなにかかりませんが、少し手間な場所です。。。
無事作業は終了しました!

早速試乗、シフトチェンジのフィーリングに感動を覚えました。
気になる方は是非騙されたと思って交換してください!

本日はココまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿