2015年1月14日水曜日

carbonic sticker pack

どうも、carbonicです。
いつもご覧いただきありがとうございます!
ご無沙汰していたのは看病していました(笑)
皆さんインフルエンザが流行っているので、疲れがきたかなと思った時には直ぐに病院へ行ってくださいね。

そんな中ニューアイテムが仲間入りしました!

carbonic sticker pack
サイズ感が小さめで切って使ったり、重ねてステッカーBOMしてみたりと発想次第でいろんなところに使える優れもの!
素材も耐水でありながら破れにくい素材です! 
気になるお値段は?
価格¥500 
カラー:Black,White,Redの3色各3枚入りで合計9枚入ってます!
サイズ:縦40×横40

以上!

ニューアイテム紹介でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿