2015年1月6日火曜日

cating machine

あけましておめでとうございます!
皆様初夢は見れましたか?
僕は未だ夢に出会えてません(笑)

夢はさて置いて、新年早々お仕事いただきました!
ありがとうございます。
依頼主様の強い要望に応えて、HOT ◯heelのイメージで作成しました。
ウェーブしてるラインに揃えるのと文字の雰囲気をどれだけオリジナルに近づけれるか自分との戦いをしてみました(笑)
出来上がったデータが上のもの、自分的にはかなり良い出来と思います!
それを今度はカッティングします。
出来上がったのがこちら↑
その日中に納品、かなり喜んでいただけたので、僕もテンションMAXになりました!
こんな感じのお仕事も受けてるので、こだわりの一品、お待ちしてます!




0 件のコメント:

コメントを投稿