2015年1月7日水曜日

jimny front bumper NEW

どーもcarbonicです。

最近は雪がよく降って、寒いです。
風邪には気をつけてくださいね。

今回は、ジムニーのカスタムです!
去年の末からタイミングが掴めず、取り付けすることができなかったこれです↓
早く付けたい気持ちはあるが時間を作るのをミスってました。
ジムニー。。。すまん
で、ようやく作業へ
スキッドプレート外すときに気づきましたが。。。当てられてるやん(笑)
まっ
変えるからいいです(笑)
脚立をあてがいイメージ(笑)
ええ感じに男前になってます!
ここからが大変。。。
削ったり、穴あけたり(泣)
作業は順調に進みましたが、穴位置ズレました(笑)
ようやく完成!!
 
完成の写真は別の日に撮ったのは内緒ですよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿