2014年11月20日木曜日

trend sweets

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本日も晴天なり
昨日は最新トレンドを取り入れに梅田阪急に行ってまいりました(*´ω`*)
まずは駐輪場がなくて、1時間も探すって言う(╥﹏╥)
そこから阪急百貨店へ
大阪にしか売ってないらしいバトンドールを買いに。。。
むっちゃ並んでますやん!
昨日は平日で40分ぐらいで購入できました(*゚▽゚)ノ
帰りにはもうひとつのトレンド、ハッピーターンズも一緒に買い帰りはまったりクルージングて帰りましたとさ( ´艸`)
ゲットしたものはこれ\_(・ω・`)コレ
ハッピーターンズはハッピーターンと思って食べるとちょっと違うなーってなっちゃうから、新しいお菓子と思って食べてね|ω・`)
バトンドールは一口目の途中で旨さが一気に広がる感じ(*´ω`)ノシ
ちなみにオススメはシュガーとアーモンドかな(笑)
ではでは(*´∇`)ノシ 




0 件のコメント:

コメントを投稿