2014年11月26日水曜日

happy umeda night cruising

こんにちは(*゚∀゚*)
昨日は皆さんとスカイビルへクルージング行ってきました!!
その模様を描いて行きますかぁ( ´艸`)
集合からしっかり撮影(`・ω・´)ノ
道をどうしようかとゴニョゴニョと対談
大阪城経由で行こうかと思ったのですが、次回へ
スカイビルまでは距離もあまり無いので、ゆっくり話をしたり、撮影をしたり動画を撮ったりと (笑)
もうそろそろスカイビルと
思ったのですが、地下を潜るのはすぐついちゃうので、ちょっと大回り~(笑)
まっ
そのおかげで迷子になっちゃいますたけどね (笑)
無事到着!!
ただいまスカイビル下はクリスマスムード満点!
良い時期に来れたと皆さんと話してると、何やら海外の方に話しかけられてるじゃないですか!
カッコいい自転車と皆さん褒めていただけました( ´艸`)
さて帰りはつけ麺屋にレッツゴー₍₍ (ง Ŏ౪Ŏ)ว ⁾⁾⁾⁾⁾
お気に入りのつけ麺つぼやの辛つけ麺(*°∀°)=3
これが辛いのにうまい!!
辛さの中にあるだしの旨さ、さらにスープ割りでさらなる旨さ!
お腹もいっぱいになったので、お開きの時間です。
お疲れ様でした〜
皆さん、楽しい時間をありがとうございます。
次回は大阪城でナイトパーリーなどどうでしょうか?
お楽しみにー(*´ω`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿