2014年11月9日日曜日

cinelli×MASH!!

こんばんは本日は雨です(╥﹏╥)
チャリに乗れない日とは言っても一日だけですがね(笑)
本題に戻して( ´ ▽ ` )ノ
cinelli×MASHをしっかり撮ってまいりました!!
全体の紹介
フレーム:cinelli×MASH volt
ハンドル:cinelli×MASH ブルホーン
F・Rブレーキ:ダイアコンペ 101
F・Rホイール:レイノルズ
シートポスト:トムソン
クランク:オムニウム

こんな感じで組んでおります|ω・`)
ちなみに重量は7.6kgでした(笑)
自分で驚きの軽さ!!
特に軽くしたかった訳でもなく欲しいパーツで組んだらこんな感じになってました(*´ω`)ノシ
これからは重量にもこだわってしまいそうな。。。

ステッカー類は全てcarbonicにて制作してますので気になる方はなんなりとお申し付けくださいね(o^^o)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿