2014年12月17日水曜日

ILE BAG get

こんにちは、朝から強風にあおられて飛ばされそうになった僕です。
本当に今日の風はびっくりしましたよ。
ディープリム履いてる方は特に気をつけてくださいね。
本題に入りますね
ようやく、良いと思えるバックパックが手に入りました!
その名もインサイド ライン エキップメント略してILE!!
このカバンメイドインカリフォルニアで、一つ一つ手作業で作られてる良い品で、日本では取り扱いが少なく、現物を見ることができなかったが、海外よりどんぶらことやってきました!!
結果大満足!
何が?といいますとまずは
ポケットの数
メイン含め8つもポケットがあります。
その中の一つは隠しポケット!
これは現物で確認しに来てください(笑)
次に製法がしっかりしているのと、小柄なのに大容量の25L
いやー
これは重宝確定ですね!
気になる方は質問くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿