2014年12月29日月曜日

a New Year's card job 2

おはようございます!
本当毎年ですが、年末は年のしわ寄せが来るというか、かなりの勢いで忙しくなってしまう気がします。
つい先日までは、FARHREN acさんの年賀状の撮影にデザインの編集とブログの更新ができないくらい忙しい日々でした。
まずは、FARHREN acさんとは
なんでもしてくれる塗装屋さん。
塗装ブースにはいつも高級車が停まっていて、出来上がった時にはかなりイカした車輌に変身してます!
そんなイカしたお店の年賀状デザインをさせて頂くことができました。
その時の写真です(笑)
年賀状は年始のお楽しみにしていただきたいので、ここまでしかお見せできませんが(笑)
こうやって写真を見てもらい、喜んでいただけたり、デザインをして相談したりと、忙しい中にも楽しい!の時間が大きかった気がします!
これだからデザインは止めれないんです(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

本日は仕事納めの日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿