2014年12月21日日曜日

a New Year's card job

こんにちは!
もうすぐで今年も終わり、来年へ向けての準備をしていかないとダメですね!
そこでいただいたのは、年賀状のデザインのお仕事、撮影のために来喜ARTさんにお邪魔させていたできました。
来喜ART
個展、デザイン、アート、写真etc...
いろいろなジャンルに属する方達が集まったアート集団
くつろぎの場所には写真を見てわかるように繊細な作品が沢山並んでます。
その一部の場所を借り撮影させていただきました!
こんな感じで頑張ってきました!
雨が降ってたので、室内の撮影のみになりましたが、もう少し煮詰めたい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿