2015年4月14日火曜日

jimny cycle carrier

本日は、雨の中なのに自転車を乗せたくなっているcarbonicです!

最近、天井に自転車を載せるのが大変になったので、後ろへ移動するためにキャリア・ヒッチメンバーを購入!!

決して歳をとったから上へ載せるのがしんどいんじゃないですよ(笑)

購入したのはこの商品たちです!
ヤキマのサイクルキャリア
ワイルドグース製ヒッチメンバー
箱ではわからなくなってますが(笑)

ヒッチメンバーは取り付けがよく考えられていて、無加工で取り付けができるんですが、フレームの穴の位置によっては穴加工が入ります。。。
取り付け時の写真は忘れましたが(笑)
メインのサイクルキャリア
カッコ良いいっすね!!
縦のYAKIMAが効いてますね!
積んだ姿がこちら↑

いい感じに着きました
早く自転車を積んで出かけたいものです!



0 件のコメント:

コメントを投稿