2015年2月18日水曜日

jimny wheel nut change

いつもご覧いただきありがとうございます!

また、ジムニーかよ!
と思ってしまうほどjimnyに没頭している今日この頃であります!

本日は、ホイールナットの交換です!
前回は40mmのナットを使用してましたが、今回は60mmに変更です。
これが40mm
交換作業です。
見た目の長さが全然違いますね。
結構飛び出てます(笑)
交換したことにより、泥が詰まっても、雪が詰まってもホイールは外せるように長いタイプにしたわけです。
工具も奥まで入るタイプじゃなくてもしっかり外れます!
流れ的にはこんな感じでした(笑)

皆さん気づきました?
写真の見せ方変わったの?

ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿