2015年2月9日月曜日

jimny collar change

いつもお世話になります。
carbonicです!

本日はさんさんと雪が降っております。
寒くて自転車に乗れません(笑)
気温の変化に対応できず風邪をひいてしまいそうな今日この頃(笑)

この辺で本題へ。。。
昨日まで大変でした。。。
いろいろ悩まされて。。。

何が?

カラーです!
こんなにも悩んでました(笑)
色変えるのって塗りたいから変えるはずなのに、悩みすぎて途中嫌になる事件(笑)

最終はこの色に決定です!
この色のコンセプトはcarbonicのブランドにちなんで、ヤンチャ過ぎずオシャレな雰囲気を目票に、そしてかつアウトドアに溶け込める雰囲気でブランドイメージをわかってもらうために決定しました。

こちらのカラー、写真ではわかりにくいですが、マットアイボリーなんです!
マットカラーと言えばここしかない!
ファーレンオートカラーズ様
質感・触り心地共に最高です!
例に出すと、スマホのキズ防止フィルムのようなサラサラ感をまんま表現したような触り心地!

一度触りに来てください(笑)

最後にご協力いただきました皆さま!
ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿