2014年12月8日月曜日

tire change TUFO

こんにちは、最近寒さが耐えれなくなってきました。
皆さん、体調にはくれぐれも注意してください。
そんな寒い中僕のピストのタイヤが風邪を引きました。。。
空気を入れても入れても、抜ける一方です。 泣
新たな試み700×19cとやらを試してやろうじゃないか?
今回買ったのはこちら、
TUFO JET PRO 700×19c
見て最初の感想、付けなきゃわかんねーわ(笑)
取り付けてみたところ。
以前は、前輪700×21 後輪700×23 と少し太めでした。
装着感じはこんなの
全体的に締まった感じが漂っています!!
乗った感想はと言うと
転がり抵抗ほぼ無し!言い過ぎました(笑)
でもそんな感じがする。
10.5気圧入れてますが、固い感じもなく、良い乗心地だと思う。
ちなみにギア比は3.2と少し重めですが、2.8ぐらいの抵抗に感じました。
よろしければご参考までに

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿