2014年12月3日水曜日

sheet post change

こんばんは〜
寒い寒いとずっと言ってしまう寒さが始まりましたね。
本日は、シートポストを交換しましたよ!
メーカー見てわかりました?
そうなのです!
前回とステムを交換したメーカーとお揃いになりました!
特に見た目以外は変わりませんが、写真をよーく見てください!
ホイールのカーボン素材と一緒なんです!
前、後ろ、真ん中3点を同じ素材で揃えたくてやっちゃいました 笑
まぁ機能的には乗り心地が少し柔らかくなったような、なってないような?
そんな感じです 笑
少しだけ軽くなったので満足!

お次は何処触りましょうかね〜
お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿