2015年6月6日土曜日

BMX frame change

こんにちは!

carbonicです!

久々のBMXネタです。
こないだ久々に練習すると大怪我をしました。。。
その名も顔面から着地でガン着(笑)
顔の左半分が完全に別人でした(笑)

その事件も落ち着き、ようやく復帰することができ、乗ってみると以前よりも身体の動きが良くなっていて、始めた時のような楽しさを感じることができた。そこでテンションもあがったことですし、フレームを調達することにしました!

NEW フレームはBrooklynmachineWorks
以前は、BSD Forever
さぁどんな違いを感じれるのでしょうか?

楽しみです!

組み替えスタートと行きますか!
写真では一瞬ですが、実際もそんなに時間はかかってません(笑)

この姿以外と可愛い感じです。

さぁ!組み上げていきましょう!
こちらが数分後の姿です。
ただ単に写真を忘れたって言う(笑)
完成写真のBefore・After
Before
after

なんてわかりにくい暗さ。。。

それはさておき、乗り味はと言いますと、安定した乗り味で硬さを感じた乗り味BBの高さも少し下がったので前よりふらつき感がなくなったような。。。完全に個人的な意見ですが
そんな感じの調子の良いフレームです。

まだまだ、乗れてないので感じたままに記載しておきます自分のために(笑)

最後にこの方が、前の前に乗っていたZAIを取りに来てくれました!







0 件のコメント:

コメントを投稿