2015年5月13日水曜日

jimny Light custom

こんにちは〜
昨日は雨がひどかったですね。
近隣は大丈夫でしたか?

そんなひどい雨の中灯火類交換をしてました!

carbonicです!

交換したパーツ類はこの3点
ヘッドライト
テールライト
バックランプ
ほぼ全部(笑)
作業は簡単!
オーバーフェンダーを外し、バンパーを外して付け替えるのみ
前周り何も無いこの感じカッコいいと思うのは僕だけでしょうか?(笑)

作業はすぐに終わったのですが、残念なことに不注意によりフェンダーを落として傷を入れてしまった(泣)

気をとりなおして最後にビフォーアフターといきますか!
Before
after
点灯
フロントは写真では伝えきれない綺麗さがあります!
残るは光軸調整のみでしたが、雨の関係上風邪をひくと困るので止めておきます。

また今度




0 件のコメント:

コメントを投稿