2014年10月5日日曜日

BAR END CAP

今日は朝から秋を感じました(*´∀`*)
水道の水が冷たくなってたので夜は冷え込む時期になったのかと(*´∀`*)
それはさておきNEW ITEM制作中現場!!

一年間試行錯誤で使ってもらいあれやこれやと悩んだ結果ようやく商品になろうとしてます(*`∀´*)ノ
素材はステンレス製
あえての重量感を出しています。
なぜかと言うとBMXではフラット・ストリートと街中でよく見かけるのですが乗ってる時によくこかすのです(。ŏ﹏ŏ)
そこで試作ではアルミも使って軽量タイプも試したが。。。
すぐに破損(。ŏ﹏ŏ)
これはダメだ。。。
の繰り返し
そこでステンレス製に変更!
この重量がミソですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
バーのエンド部に重量を持って行くことにより走行時にハンドルからの振動を軽減させるために重量を持たせてます(*´∀`*)
これはバイクのレースでも使われてる手法なんですよ(*´∀`)b

実はバイクのレースもしてたのでそれを生かしての物作りにしたかったからです!

もうしばしお待ちくださいませ(*´∀`)b

0 件のコメント:

コメントを投稿