2014年9月22日月曜日

NEW NOTE new pen

Designの基本は描くことみたいです(xдx;)
確かに今までPCを使うようになってからPCに頼りっぱなし(xдx;)

いい文章に出会うことができたので自分を見直し(*´∀`)

その文は
あなたたちは思いついたものを描くのに始めて手にしたのは鉛筆と紙ではありませんか?それが1番早い方法では無いですか?

はい!
そうです!

その言葉をきっかけに新たにノートとシャーペンを購入まずは頭で描いたものをいち早く書き写す!
ノートにアイデアとして残しておく、これが次に繋がったりするのではと、これに気付くまで時間がかかりました。。。

これからはどんどんラフを描いていこうと思う(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿