2015年3月18日水曜日

one off side step

本日は晴天なりと言いたいのに雨が降ってきた。。。

carbonicです。

作業はしっかりしましたよ!
ひと月ほどかかりましたが、いつもお世話になってる同じジムニークルーと作成しました!
まずは外さないとね(笑)
溶接工場まで移動〜
物はUSのCARRサイドステップ
発想次第で何処にでも取り付けできますが。。。
普通には付きません(笑)
取り付けベースをあーだこーだしながら溶接
思ってた以上に大変でした 泣
取り付けも行い理想の姿へ!!
ステップがメッキからマットブラックになりサイズも小さくなって四駆感が増しました!

お手伝いありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿